ファビコンが決まらない

ここに何を書けばいいのかイマイチわからない、そんな記事。

このブログを立ち上げようと思って早1ヶ月、ようやく初投稿が叶いましたね。
しかしながら未だにファビコンが決まらない。
ポータルサイトのファビコンは決まったけれど、ここのファビコンが決まらない。
というかこのブログを公開するのが遅れた原因の1つは間違いなくこれである。

同じのにしてもいいけれど、自分がそこそこファビコンで開いているサイトを判断しているからちょっと見づらくなる。
特にFirefoxのタブのピン留めを使ったときにサイトの見分けがつかなくなる。
他の人達はどうやっているんだろうなぁ…と思って見てみたら、結構な割合で設定してなかった。
こういう奴らが快適なブラウジング生活を阻害しているんや
困りましたね…

そんなわけでただいまファビコン募集中なのでいいのがあったら教えてください。

最終更新 2022/11/22 07:38 JST
comments powered by Disqus
Built with Hugo
Theme Stack designed by Jimmy