はじめに

天才暇人のお言葉

どうも暇人です。
この間まで適当なサイトを終の棲家として細々とブログを書いていたのですが、飽きてしまいました。
ついでにいうと調子に乗って毎日クソみたいな日記を載せていたら何かごちゃごちゃしてきて腹が立ってきました。

というわけでまたブログを新しく立てようと思い、ここに至りました。
なんか最近はPC弄りがまたブーム (と言うか研究室でやらされるから嫌でもPCとかネットワーク触るけれど) になったので、なんか前よりもちょっと凝った方法で立ててみました。
正直良くわかってませんが良いでしょう。

とりあえずそういうわけなのでよろしくね。

あと人生に疲れてきたので積み重ねてきた品行方正なイメージとかも崩していこうと思います。
下品極まりない記事ができても許して下さい。

最終更新 2022/11/13 17:58 JST
comments powered by Disqus
Built with Hugo
Theme Stack designed by Jimmy